なんで中止に出来ないのか?もう裏金でも貰っているのか?そもそも公務員宿舎は要らない!!住居は個人で調達しろ、それが常識で有り公務員の非常識といい、世界を見ても公務員宿舎は先進国に無い!!あと、現在入居している公務員宿舎は脱税になるんじゃない、相場と離れすぎ!!


レンホー「政務三役で精査した結果『了』とするということです。説明責任は財務省にあります」って言ってたのは何?

「少なくとも震災の集中復興期間の5年間は事業を凍結するように」と指示↑じゃあ、6年後に再開だな?そう取れるぞ。


5年って何だ。問題を先延ばしするだけか。


なんだ5年間て!官舎なんて必要ない!それこそ、復興にまわすべきだ!なぜ逃げる、誤魔化す!

凍結でなく廃止でしょう。公務員は優遇されすぎ。給料下げるんでしょ?なら必要ない。


意味ないじゃん


国有地なんだから、貸し出して復興財源や税金に当てれば良いじゃん。

マッチポンプ!!信念も くそも無い。

ナース 求人 富山県|看護師 転職 北海道|看護師 転職 千葉県

当たり前だ。増税するなんて考えている一方で、公務員の施設は作るなんて有り得ん。それでも増税は認めませんが。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system