もう羊水腐りかけてるよね。


今の倖田は影響力があるから、こんな歌を歌うとバカ女は不倫がカッコイイと勘違いする!不倫は文化だ、とか言った奴と一緒!

「純粋に愛し合う不倫はありなのかな」…バカも休み休み言え、バカ者が


倖田は大嫌いだから引退しろ!!!!


多少なりとも青少年に影響力のある貴方が、こんなトンチンカンなことを言うのはいかがなものか

実体験を正当化したいだけじゃないのか


エロ下品、エロ汚いだけの露出狂


メディアにたくさんでるようになる前は単純に曲とか歌が好きだったけど、でるようになってから印象悪くなった。

臭そう

看護師 求人 大阪府 四條畷市|看護師 転職 神奈川県 看護師 転職 神奈川県|ナース 転職 富山県

社員が購入して削除しまくって出来る記録ですね。嫌いですね。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system