ほとんどの国民が、あなたのことを嫌いです。


日本を死国にしようとした奴

もうでてこなくていい


四国の人はお遍路さんにとても優しいです。だが菅てめーはだめだ。


国会が閉会したからといってそれはないでしょう国会議員としてやるべきことがあるじゃないですかSPの経費、地元警察だって余計な仕事が増えただけですしまったく、何を考えているのかわかりません

現実からの逃避行。議員辞職してからやれ!!


あまりにふざけた行動。議員辞めて無職になってから行ってください!


暇でいいね、羨ましい。少しは働けば?

こいつら、仕事もしないで、国から給料もらってるのか?税金払うのボイコットしてやろうか。

看護師 転職 東京都|ナース 求人 千葉県|看護師 転職 千葉県

これ、ただの道楽じゃねぇか遊びやってる暇なんかねぇだろ議員辞めてからやれよ!!





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system