財源ないならまずは宗教法人税強化!東京の一等地に教団施設があっても固定資産はなし!訳の分からない新聞売りさばいて利益あっても税金なし!これは不公平極まりなし!読売新聞や朝日新聞や毎日新聞社は新聞売って税金払ってます!お酒飲む人、車使う人、タバコ吸う人みんな嫌だけど強制的に税金取られてみんなのため、世のために協力させられてます!なぜ宗教は無税?これでは教団だけが金で膨らむだけです!今こそ宗教法人税を強化してそれを復興や被災者に充てても日本国民誰ひとり文句言わないと思うし世のため人のためお国のためなら日蓮の方が絶対に宗教法人税大強化望んでる!


全国制覇を目指して…ダイエーの二の舞かな売り上げは、あるけど、利益率は…2%だったよね。

最後はイオンとセブンだけになりそう


えー・・・マルナカがイオンになるのか。イオンいらんのに・・・。


ダイエーと同じ末路をたどる?ような気もしないでもありません。過度に大きく肥満体質になれば、自分で身動きが取れなくなると思うのですが。

ビニールの買い物袋を、5円で売るイオン。→酷い話しだ。マイバック持参には、?2円になるセブン。→良心的だ。


ここまでくるとヤクザと変わらないね。


「トップバリュバーリアルラガービール」ってドイツっぽいCMしてるけど原産国は、韓国なんだよね・・・。安くても買わねぇーよ!!!

どの店舗のイオンもトイレが汚い!ザリガニの臭いがするのは何故?

看護師 転職 和歌山県|看護師 転職 熊本県|看護師 転職 長野県

もうさすがに、いらんは。広島都市圏を壊すつもりですか?





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system