もしかして日本ではaU から新発売のiPhoneと SBMのiPhoneの機種を分けて棲み分けを考えているのかな?もしそうならちょっと面倒だけれど。


信念のないauは嫌い

5がWiMAXだとKDDIが優先で3GのSBは後でしょ。


もう噂はいいから公式発表が楽しみ


アジアって事は、日本でも売るの?オールMade in Chinaだろうけど

「?なら買います!」ってみんなどんだけ宣言するんだよ。誰も興味ないからブログがTwitterでやりなよ


”iPhone4S”と”iPhone5”が同時に発売するなら、間違いなくiPhone5を買います!


廉価版iphoneは、中国行けばいつでも手には入るんだけど。

iPhone4SがやすかったらiPhone4買った人がちょっとかわいそうな・・・でもしょうがないか

看護師 転職 広島県|看護師 転職 三重県 看護師 転職 三重県|看護師 転職 大阪府 看護師 転職 大阪府

もう噂も憶測も要りません。待ちましょう。





■その他のニュース■

||news237

inserted by FC2 system